在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

40代から目指す腹筋女子計画!2か月目【初日との比較→体重ー3.35kg】

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


2か月目

・体重(初日との比較) → ー3.35kg
・ウエスト       → ー0.4cm
・筋肉量(初日)    → 37.8%

※体重は毎日計測するけど、それ以外は不定期に計測します。

私のダイエットアイテム

●毎日実行中●
・1日水2リットル
・ビリーズブートキャンプ
  最終プログラム(Disc4)

・ダイエット食品で食事制限もしてます!


 

ダイエット開始から早2か月。

なんか昔からの3日坊主の性格が変わったみたい?で、ダイエットも美容サプリ系も続けれるようになったみたい・・・🙄

ストイックになった?笑

今まで何回もダイエットはチャレンジしてるけど、1週間以上続いたのは本当初!

なんでも継続が大事ですね~

でも-3kgから体重が落ちなくなってしまって、停滞期ってやつみたい。

とりあえず今まで通りだと無理みたいだから、本格的にダイエット食品に頼ることにしました👏

選んだのはこちら ↓

DHCのプロテインダイエット

【DHC】プロテインダイエット

1食おきかえ、1週間チャレンジのスープパスタです。

DHCプロテインダイエットの成分表

カルボナーラ、野菜カレー、クラムチャウダーの3種類なんだけど、かなり食べ応えあってビックリ!

ちなみに、こちらがカルボナーラの完成品 ↓

DHCプロテインダイエットの完成

これで充分満腹感得られます。

ちなみに一緒に撮影したタンパクト(チーズビスケット)も美味しくてお気に入り!

とりあえず後2、3kgは早めに落としたい・・・

で、そこから始める予定の腹筋プログラムに早く移りたい・・・

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ