在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

40代から目指す腹筋女子計画!1か月と19日目【初日との比較→体重ー2.9kg】

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


1か月と19日目

・体重(初日との比較) → ー2.9kg
・ウエスト       → ー0.4cm
・筋肉量(初日)    → 37.8%

※体重は毎日計測するけど、それ以外は不定期に計測します。

私のダイエットアイテム

●毎日実行中●
・1日水2リットル
・ビリーズブートキャンプ
  最終プログラム(Disc4)

・規定はないけど食事制限も多少してます!


 

今日は多忙だったから体重の計測がズレて夕食前になってしまいました💦

ちなみに、いつもは朝食前に計測してます。

やっとホルモンの関係で太りやすいとされる魔の周期が終わった~

この期間は1~3kg増えてもしょうがないみたいで、今回は約1kgの変動があって焦ったけど無事戻りました💨

それはそうと前から気になってたファスティング。

やっぱ、健康、美容、ダイエットに凄くいいみたいだから、やりたいなぁ~

気軽にできる16時間断食の方からやってみようかなぁ🙄

体内のデトックス効果、ダイエット効果、腸内環境の改善効果、メンタル面での効果などがあるみたいですね。

痩せる、肌が綺麗になる、体調が整うなどなど・・・

体内の毒素や老廃物を排出して体質改善できるから身体がリセットされて生まれ変わるって感じみたいです。

ちなみに、ヨーロッパ、アメリカ、ロシアだと断食を病気の治療に取り入れている医療機関も多いみたい。

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ