在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ダイソー】iPhoneのケース&画面保護フィルム購入~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


つい最近、iPhoneのケースと画面保護フィルムをダイソーで買い換えましたー🎉

何故かってゆうと・・・

保護フィルムの方は、単純に前々から気泡が入ってて気になってたから。

ケースの方は、ブラック色を使ってたんだけど、せっかくアイフォン使ってるのにappleのロゴマーク隠れてるのがもったいないからクリアが欲しくなったって感じ。

最近の100円ショップはスマホ関連のグッズも種類豊富で、欲しい機種のアイテムもちゃんと揃ってるんだよね🙄

ちなみに現在はiPhoneのSE使ってます!

まずはケースから。

ダイソー、アイフォンSEのケース

【ダイソー】スマートフォンケース 220円

クチコミ感想としては、 普通に1,000円くらいで売られてるものと変わらないクォリティだと思いました。

iPhone SE対応で抗菌仕様~

そして次は画面保護フィルム ↓

ダイソー、3D FULL COVER  ガラス

【ダイソー】3D FULL COVER GLASS 110円

なんか見た目高級そう!笑

周りの影響で初めてガラスタイプにしてみたんだけど、台紙から剥がすときに何も考えないで曲げたら割れた~💦

薄いガラスだから当たり前か😂

で、なんかやっぱりガラスはやめて普通の買った!笑

ダイソー、iPhone SEの保護フィルム

【ダイソー】液晶保護フィルム 110円

ゲームに便利な指滑りさらさらタイプみたいで、ゲームはやらないけどさらさらで使いやすくて気に入りました!

しかもブルーライト約40%カットの効果なのか目が疲れないわ~

貼るときは気泡も入らず簡単に貼れたし、気泡がないって気持ちいいー!!!笑 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ