在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

40代から目指す腹筋女子!2か月と5日目【初日→体重ー2.9kg】

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


2か月と5日目

・体重(初日との比較) → ー2.9kg
・ウエスト       → ー5cm
・筋肉量   37.8%→39.2%

※体重は毎日計測するけど、それ以外は不定期に計測します。

私のダイエットアイテム

●毎日実行中●
・1日水2リットル
・ビリーズブートキャンプ
  最終プログラム(Disc4)

・ダイエット食品で食事制限も多少してます!


 

相変わらず、-3kgあたりのままです💦

しかも、そろそろ痩せにくい周期に突入するし💧

とりあえず後3kgは急いで落としたいんだが・・・

最近話題のオートミールも遂に始めたんですよね~🙄

まぁ、始めたというより、家族がいつもオートミールのクッキーを作り置きしてるから、それを私も便乗していただいてる感じです!笑

オートミールのクッキー

ナッツとかチョコとかプレーン?とか3種類。

美味しいし腹持ちもいいんだよね!

でもついつい間食とかはしてしまう・・・

これだけ食ってりゃ痩せるだろうに💧

ちなみに、ゆで玉子も常に冷蔵庫に作り置きしてあるから、それもいただいてます!笑

とりあえずこれからは、それ以外の食事をもっと見直してみよ~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ