在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

40代から目指す腹筋女子!3か月と4日目【初日比→体重ー4.1kg】

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


3か月と4日目

・体重(初日との比較) → ー4.1kg
・ウエスト       → ー5cm
・筋肉量   33.7kg

※体重は毎日計測するけど、それ以外は不定期に計測します。

私のダイエットアイテム

●毎日実行中●
・1日水2リットル
・エアロビダンスなど(1日30分以上)
・食事は炭水化物を少なめにしてます。


 

ここ最近、本格的にジムに通ってたんだけど、地元もちょっとコロナ出始めてきたかな?って感じで・・・

念のためジム通いはここで断念することにしました。

まぁ、でも、とりあえずー4kgまでは戻したー🎉

ここから後ー2kgまで一気に頑張るぞ!

でもなんかビリーも飽きてきたし、どうせなら楽しくダイエットしたいなぁって思って、エアロビとかのダンスダイエットに変えることにしました🙄

で、YouTubeで検索してたらいい動画見つけた~

NEWSの曲でエアロビ発見!笑

youtu.be

これならテンションもモチベーションも上がるわ!笑

欲をいえば、NEWSの曲が他にも色々あればいいんだけど・・・

でも全体的にいい曲が多く揃ってるみたいだからチャンネル登録しました😏

下の階に響かないように、トレーニング&ヨガマットも購入~

トレーニング&ヨガマット IMC-41

トレーニング&ヨガマット IMC-41

サイズは1,830mm×620mmで広さも充分だし、極厚な10mmタイプ。

値段は思ったより安くてホームセンターで1,500円くらいでした。

これで消費しまくるぞー✊

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ