在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【楽天購入品】厚底スニーカー(かかとなし)6cmアップ インヒール

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


サンダル感覚で脱ぎ履きが楽そうだから、今年の夏はシューズかスリッポンのかかとなしが欲しかったんです!

背が低いから、身長アップのためにお約束の厚底~

購入したのはこちら ↓


 

 

厚底かかとなしシューズ

インヒールかかとなしシューズ

厚底サンダルシューズ

小さめだから1サイズ大きめを購入した方がいいとの記載ありました。

私は0.5cm大きいのを購入して丁度良かったです。

履いた時は一瞬重いと思ったんだけど、実際歩いてみたらそんなこともなく歩きやすい!

しかも、かかとなしだと脱ぎ履きが本当楽で購入して良かったです。

f:id:wish2019:20210729192330j:plain

↓ ちなみに春はこちらのシューズを愛用してました。

8cm身長アップ!笑

 ↓ かかと潰してしまって、とりあえず修正のためこちら貼ってます💦笑

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ