在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

40代から目指す腹筋女子!2か月と24日目【初日比→体重ー4kg】ビッグエコー

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


2か月と24日目

・体重(初日との比較) → ー4kg
・ウエスト       → ー5cm
・筋肉量   37.8%→39.2%

※体重は毎日計測するけど、それ以外は不定期に計測します。

私のダイエットアイテム

●毎日実行中●
・1日水2リットル
・ビリーズブートキャンプ
  最終プログラム(Disc4)

・食事制限もなるべくしてます!


 

昨日で多忙な時期が終わったから、お疲れさん会でハメ外した~🍺

住んでる所が田舎だからコロナ感染者数はほぼいつもゼロって感じなんだけど、念のため個室がいいかなと少人数でのカラオケに🎤

f:id:wish2019:20210809064015j:plain

グレープフルーツサワー、カシスオレンジ、ソルティードッグ、レモンサワー・・・と、久しぶりに結構飲んだわ~

つまみは、ピザ、唐揚、ポテトフライと高カロリー💧

でもとりあえず翌朝の計測ではー4kgをキープできてた🙄

いっぱい歌ったからね~

歌の合間、友人にまっすーのカッコイイ画像を色々見せて、その上NEWSの本人映像の曲ばかり歌ったから、「今日はさすがに、まっすー見飽きたわ~」って言われた!笑

こっちだっていい加減見飽きたいんだけど、これくらいだと全然足りないからね🤔

発散もできたし、とりあえず後2kgの減量、早急に頑張ります💦

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ