在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】おにぎりワンプレート / 10時間以上の爆睡

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


日曜日→色々重なって超多忙💨

月曜日→せっかくの休日ではりきってお出掛けするも、頭痛&吐き気で夕方からダウン💧

そして今日の火曜日。

体調は戻ったものの、疲れがたまってたのか日中ずーっと爆睡💦

前日の夜も体調不良でたっぷり寝てるんだけどね~

だから合計すると10時間以上寝た🙄

そして今もまだ若干眠い💤

なんか海辺でバーベキュー&花火でもしたいなぁ。

それと夜景の綺麗な最上階のバーで飲みたい!笑

最近テレビドラマかなんかで見た影響👏

それでは先日のおうちごはん ↓

手作り、おにぎりワンプレート

【おうちごはん】おにぎりワンプレート

急におにぎり食べたくなって、中身はツナマヨネーズ。

おにぎりの中身と言えば、梅干しと筋子も好き~

なんかゆっくり岩盤浴とかジム行きたいわぁ~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ