在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】じゃが芋とむね肉の炒め物ほか / おうち時間は映画鑑賞~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今年はかなりの猛暑だったから、家から一歩も出ずにソファで横になってエアコンで涼みながら映画鑑賞するのも、幸せ感じる楽しみの一つになってました~

amazonプライムの30日間無料体験利用して「犬鳴村」「屍人荘の殺人」続けて観たんだけど、自分的に「屍人荘の殺人」がかなり面白過ぎたー🎉

浜辺美波神木隆之介、2人とも可愛すぎー!!!

内容は、ミステリー系の推理ものな上にゾンビまで!笑

そして、2020年に放送されてた、まっすー主演の連続ドラマ「レンタルなんもしない人」の方も見始めたんだけど、こっちはなんか毎回心にくるものがあるって感じ🙄

様々な悩みとか抱えてる現代社会の人間味が溢れてるストーリーですね!

それでは先日のおうちごはん ↓

手作り、夏のおうちごはん

皮付きじゃが芋とむね肉の炒め物は息子の手作り。

具材は、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、むね肉、ウィンナーで、塩コショウで味付けされてました。

麻婆豆腐は自分が作った残り物で、他に、スイカ、塩ウニ、ヨーグルト。

ダイエットのためご飯(炭水化物)は抜きにしました!

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ