在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】麻婆茄子&雑穀米 / コロナ渦で離婚が増加~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


鈴木保奈美篠原涼子、と離婚が続きましたね~

一般でもコロナ渦で離婚が増加してるらしい・・・

離婚って何故か女の人からが圧倒的ですよね💡

女はときめきを求める、男は安らぎを求める、って聞いたことあるけど、それも多少は関係してるんですかね🙄

今の時代は女性も自立してるから男性に全く非がなくても離婚切り出される可能性も勿論あるし、逆に「暴力・浮気・借金」の3NO全部揃ってても離婚望まない女性もいるし・・・

結局離婚になるかならないかは選ぶ女性次第な気がする🤔

相手の女性が、我慢強い人か我慢強くない人か、1人でも自立できる人か自立できない人か、いつまでもときめきを求める人か求めない人か・・・とか?

3NO揃ったダメ男好きな女性も実際いるからねぇ〜💦

ちなみに自分の場合は、結婚してすぐに相手の多額の借金を発覚して(ギャンブル好きだった)即効離婚してますけどね💥

まっすーは将来どんな人と結婚するのかなぁ・・・

いい人だったらいいなぁ~

まっすーには幸せになってほしいし、ずっと笑っててほしい😏

それではおうちごはんの紹介 ↓

麻婆茄子と雑穀米

【おうちごはん】麻婆茄子&雑穀米

シンプル!笑

作り方はこちらを参考 ↓

park.ajinomoto.co.jp

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ