在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ダイソー】ネコビンが観葉植物の水耕栽培に最適!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今年もベランダのオリヅルランが沢山の子株をだし、ポトスの方も珍しく増えました~🎉

なので水耕栽培にして室内にも飾ることに。

ポトスとオリヅルランとダイソーのネコビン

ポトス&オリヅルラン

なに、このお洒落感!笑

ポトスとオリヅルランのコンビは最強だと改めて実感🙄

こちらのガラス製のネコビンはダイソーで購入。

ダイソーのガラス製ネコビン

【ダイソー】ネコビン(2個)110円

安いし、見栄えもいいですよね~

可愛いミニサイズ(ミニネコ瓶)も売ってたので購入!

 手前の中央のやつ ↓

f:id:wish2019:20210820202646j:plain

 ↑ 左のケース内はネコビンの容器での水耕栽培をいくつか置いてます。

それでは最後に、久しぶりに我が家のインドアガーデン画像を3点アップ。

f:id:wish2019:20210820204936j:plain

ダイソーで購入したパキラがとにかく元気!

ダイソー、パキラの成長

2021年8月6日撮影

f:id:wish2019:20210820200957j:plain

後ほど別記事で現在のベランダガーデンの方の紹介もします😏
 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ