在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

40代から目指す腹筋女子計画!24日目【初日との比較→体重ー1.1kg】

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです



24日目

・体重(初日との比較) → ー1.1kg
・筋肉量(初日)    → 37.8%

※体重は毎日計測するけど、それ以外は週1程度に計測します。


 

何故か昨日から比べて約1kg増えてた💧

そんな食べたかなぁ🤔

とりあえず1週間以内に後2kgは急いで落としたい!!!

頑張るぞ✊

水1日1.5Lの方は余裕あるので1日2Lに変更しました。

ビリーの方も昨日からバンドありでやってます!

どっちも、なんか今回は苦痛なく余裕~

なんとなく今回はいけるんじゃない?笑

去年は禁煙成功したし今年はダイエット成功させるぞー🎉

とりあえずリバウンドしないように、ただ痩せるだけじゃなく筋肉つけて太りづらい身体にするのが目標。

てか、腹筋ほしい!笑

最近プロテインとかタンパク質とかが流行ってるから色んな関連商品でてきてるけど、こんな商品も見つけました ↓

ニッスイ速筋タンパクかまぼこプレーン

速筋タンパク かまぼこプレーン

ニッスイからです。

美味しそう!

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ