在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

コロナ対策に毎日ヤクルトと・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


朝のおうちごはんはフルーツグラノーラとヤクルト。

コロナ対策の朝食

この日は牛乳の代わりに豆乳ぶっかけ。

栄養もたっぷりだし、簡単だし、美味しいし、朝でもあっさり食べれるし✨

ヤクルトは健康、美容のためと、コロナ対策にもなるかと思い、高いけど毎日飲んでます。

とりあえず仕事と食料品の買い出し以外の外出は一切やめて、外出するときはマスク必需。

手洗い、うがい、アルコール除菌の徹底。

睡眠7時間以上とって栄養のあるものを食べる!

これでも感染したらあきらめもつくわ。

自分の住む市ではまだコロナ感染者はでてないけど、出てからじゃ遅いからね💦

そもそも緊急事態宣言がでて地方に帰る人が増えた時点で、もう感染者は少なからずいるだろうなって思ってるし。

発表されてる感染者の人数は全くあてにしてない。

そもそも検査してないんだからね💧