在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】朝食 / ダイエットと美容生活始めます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


いい加減、体重増えた分だけでも戻そう💧

自然に戻るだろ~なんて、甘い考えだったわ!笑

とりあえず・・・

美肌のために毎日すること!

 ●水1日1.5リットル以上摂取

 ●ビタミンサプリ摂取

ダイエットのために毎日すること!

 ●腹筋ローラー100回

 ●寝る前に食べない

 ●全てレコーディング&カロリー計算

 ●炭水化物を抑えてたんぱく質を摂る

こんな感じかな🙄

今日は朝一で白湯飲んで、朝食はこちら。

おうちごはん、朝食

【おうちごはん】朝食

ご飯は抜きにしました。

味噌汁、かぶの漬物、ネギ納豆、もずく酢、卵焼き。

味噌汁の具は、大根、しらす、油揚げ。

家に余ってたしらす、もったいないから味噌汁に入れてみたら絶品!

栄養も豊富みたいだから、これからは味噌汁に入れるようにしよ~

いつものように食べたら眠くなった💧

まずは、この習慣を直さないと💦