在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ごま豆乳鍋/コロナの影響で・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


おうちごはん、ごま豆乳鍋

【おうちごはん】ごま豆乳鍋

ミツカン「ごま豆乳鍋つゆ」を使いました。

今日インフルエンザの予防接種に行ってきたんだけど、その影響なのか1日中だるい・・・

寝ても寝ても眠いし😪

遂に、前から参加したかったジムのプログラムに通うことになって盛り上がってたのに、問い合わせしてみたら、現在コロナの影響でやってないんだって💧

いつから復帰するのかも未定らしい💧

プログラム以外も人数制限あるから、入れるか入れないかはその時の状況次第みたいな感じみたいだし💧

こんなんじゃ、何もできないねぇ~

新型コロナウィルス、いつになったら終息するやら・・・