在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

Wishの激安通販サイトで初購入したもの5点/口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


以前から気になってたネットショッピングアプリ→wish。

安すぎるし、売ってる商品からも怪しさしか感じられなかったんだけど、よくよく調べてみたら普通にメジャーで利用者も多いみたい🙄

ちなみに、あり得ない商品が55円でよく売られてるんだけど、誰でも購入できるわけじゃなく懸賞みたいなものだったってゆうオチ。

そして無料商品も結構あるんだけど、送料見てみると妥当な値段だったり・・・

中には本当にあり得ない激安商品もあるんだけど、色んなサイズがある中で一番安いサイズでの価格を表記してるだけでした。

結果、怪しいほど安くもなかったから逆に安心できた~

とりあえず5点、冗談半分で購入してみたので紹介します!

予想通り当たり外れがあったから、買ってよかったもの&買ってはいけないものに分けて紹介します。笑

まず、買ってよかったもの~

1つ目 ↓

wish通販の猫背強制ベルト

猫背強制ベルト ¥108+送料110円

見えない背中の姿勢 装具 ショルダー コレクター ブレース ベルト 脊推サポート

縫い目とか見た目は雑であれなんだけど・・・笑

100円ショップの物と違って、ぴったりフィットするから気に入りました。

これはおうち時間に愛用決定~

2つ目 ↓

wish通販、ヴィトン風ベルトキーホルダー

ベルトキーホルダー ¥308+送料84円

2021 更新された ベルトキーホルダー 革ベルトループキーホルダー ベルトキーンチェーン クリップ車のキーチェーン 取り外し可能なキーリング

柄はヴィトン風~笑

偽ブランドというものですかね・・・

はじめの印象はデカッ💦

なんか想像してたよりも大きかった。

そもそもブランドは好きだけど偽ブランドには興味ないし期待もしてなかったんだけど、実際に使ってみたら期待以上ではありました。

なんか愛着沸いてきてるし!笑

開け閉め用にマイナスドライバーもついてきた ↓

wishのブランド柄ベルトキーホルダー

他にも高級ブランドのバッグとか財布とか小物なども結構売られてて、バッグでも3,000円くらいとか。
まぁ、さすがにそうゆうのは本物しかいらないけど!笑

3つ目 ↓

多肉植物の混合レア種

多肉植物の混合種¥74+送料110円

新しい 200個 混合 レア 多肉植物 ガーデン

まだ植えてないけど、うまく育てられなかったとしても一度は多肉植物を種から育ててみたかったし楽しそう!笑

50pcsって記載されてるから50粒なのかな。

色んな種類が混合されてるみたいだから、何がでてくるのかも育てる楽しみの1つ。

 4つ目 ↓

wish通販のコダマフィギュア

発光フィギュア 90円+送料110円

あの~記載されてないけど木霊(こだま)ですよね?笑

セット売りだと思ったら1個だったみたいで勘違い💦

結構、数量がわかりづらいんだよね・・・

後でセットで欲しい~

ちゃんと暗闇で発光してるし可愛い~

トトロシリーズも欲しいし、ジブリ系色々欲しいな。

使用例 ↓

多肉植物とコダマ

やっぱ1つだとさびしい・・・

それでは、最後に買わなきゃよかった残念商品 ↓

wishの激安ソックス

ソックス10pc 213円+送料59円

ファッション ユニセックス レディース ブラック 10pc

滑り止めも付いてます ↓

wish激安ソックスの滑り止め部分

履き心地も良くて、滑り止めもちゃんと付いてるから途中で脱げることもなく、薄いからこれからの季節に丁度いい!

しかも激安!!!

・・・って思ったけど、どれも履いてすぐに伝線しました💧
見た目気にしないならそのまま履けないわけでもないけど、全部捨てました💨

wishの商品は中国から発送されてくるんだけど、思ったより送料が安いことには驚きましたね。

国内と変わらないなぁ~って。

しかも到着まで1か月くらいかかるの覚悟してたんだけど、思ったより届くのも早かった。

なんか面白いから、またそのうち何か買ってみたいと思います😏

ちなみに支払いはPayPalを使用しました!

ここのサイトも激安で可愛い商品が沢山 ↓

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ