在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【健康/美容】スーパーの「ミドリムシ果実スムージー」にハマり中~/驚異のパワー

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ミドリムシって前から健康と美容に凄くいいって耳にしてたから気になってたんです。

ここ最近仕事が忙しくてハードな毎日・・・

自炊する時間も体力もないから出来合いとか弁当生活してたら口の端が切れて口角炎になったり、朝からだるくて慢性疲労気味に💦

何か気軽に栄養が補えないかなぁ~と思ってた。

同じく健康と美容に凄くいいとされてる甘酒にしようかとも思ったんだけど、毎日となると味的に絶対飽きて続かないだろうし💧

そんなとき見つけたのがこちらのドリンク❕

ユーグレナの果実スムージー

ユーグレナ】果実スムージー

価格はちょっと高めで200円ちょっとするんだけど美容と健康のこと考えたら全然範囲内かな。

しかも凄く美味しいのー❕❕❕

ローソンのスムージーにハマってた時期もあったけど、自分的にはこっちの方が飲みやすい。

しかも17種類の国産野菜と果実の植物発酵エキスの他に石垣産ユーグレナ2億5千万個が入ってる「ミドリムシ×植物発酵エキス」の果実スムージーなんだそうです。

ミドリムシが注目されている点は栄養が凄いだけじゃなく、食べ物から摂取すよるよりはるかに吸収率が高いらしい。

野菜・肉・魚・果物の栄養素59種類をミドリムシだけで!

乱れた食生活に、これ1本!ですね。

エイジングケアに欠かせないアミノ酸ほか、女性に嬉しい栄養素も含まれてるそうですよ✨

ー追記ー

色々調べたらユーグレナ認定マークの付いてる製品の方が確実らしい。

このドリンクは残念ながら認定マークなしなんだけど、ミドリムシ摂取目安量(1日あたり)500mg以上、なおかつ承認を得た製品にだけ付いてるらしいです。

本格的にミドリムシで美容、健康生活したくなったのでそっちも購入しちゃいました。

そちらの方は後日紹介したいと思います❕