在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【自炊で節約】朝からラーメン「朝ラー」

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ラーメンって急に無性に食べたくなるんだよね💦

昨日は朝からこってり系のラーメンが急に無性に食べたくなって、誰か誘ってラーメンでも行こうかなと。

でもすぐに思い直して、節約のためにスーパー寄って家で作りました✊

手作り味噌チャーシューラーメン

挽肉とたっぷり野菜を炒めて厚いチャーシューをのっけた味噌ラーメン🍜

我ながらうまい✨

満足、満足🎵

今度の休みは美容院行こうかな。

最近激安の美容院プラージュに行ってるんだけど、ヘアカラーは仕上がりも満足だったし長持ちして凄く良かった。

縮毛矯正の方は仕上がりは凄くいいんだけど、あんまり長持ちしない気が💧

パーマはカットとブロー付で驚きの3,000円~みたいだけど、どーなんだろ❔

でも普通、美容院ってカットだけで3,000円以上するんだけどね!笑

激安だし試してみるかな。

プラージュは激安なだけじゃなく、予約制じゃないからいつでも当日OKなところが気に入ってます✨