在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

「インジニエ」パーフェクトエッセンスオイル/口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


キレイとラクを叶える、植物のチカラ。

「インジニエ」誕生

「インジニエ」パーフェクトエッセンスオイル

「インジニエ」パーフェクトエッセンスオイル

 大人の女性は、肌も、時間もケアしたい。

7種類のボタニカルエッセンスオイルをはじめ、22種類もの天然由来成分を贅沢に配合。

化粧水と美容液がひとつになった新感覚の美容液オイルで、これ1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」の5役❕❕❕

水分(透明色)と油分(オレンジ色)が分離。

2層になってて見た目が綺麗ですね✨

まず、使用する前にボトルを5回ほどしっかりシェイクします。

すると全体がオレンジ色に↓

「インジニエ」オールインワン化粧美容液

これもこれで綺麗✨

なんかオレンジジュースみたいで美味しそうな色!笑

 ↓アップで見るとこんな感じ。

f:id:wish2019:20190908215702j:plain

化粧水とオイルが一気に浸透されて凄く潤います。

ほのかに香る優しいラベンダーの精油の香りに癒される🎵

顔は勿論、ヘアケアや全身に使えるところもいいですね。

お風呂上りに全身にマッサージしながら使うと全身潤って1日の疲れもとれます❕

ボタニカルで心身ともに癒されるので凄く気に入りました✨

↓詳細はこちら。

direct-teleshop.jp