在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ネオ・わらびはだ】沖縄美人のオールインワンジェル/口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最新の技術と成分×沖縄の天然素材

うるおって、ハリ

ピーンッ

多くの有名雑誌で掲載!

金賞受賞最先端成分配合!

そんな世界初を体感してみました~

ネオわらびはだオールインワンジェル

【ネオわらびはだ】オールインワンジェル

「わらびはだ」とは沖縄の方言で”赤ちゃんの肌”

「ネオ」はギリシャ語で”新生”や”復活””を表す言葉なんだそうです。

NWジェルクリーム

↑中身はこんな感じ。

オールインワンだから洗顔後はこれ1つでOK。

乳白色の柔らかいテクチャーで伸びがいいです。

贅沢なバラの香りが癒されますね♪

オールインワンなのに物足りなさがなく、しっとり感がしっかりずーっと続くのでこれは期待できそう!

アルブチン、プラセンタエキス、コラーゲン、リンゴ果実幹細胞エキス、ヒアルロン酸、卵殻膜エキス、ペプチドほか・・・

20種類の美容成分が世界初の新技術で肌の角質まで浸透して弾けて広がるんだそう。

さらにシミも同時にサポートしてくれるとのことなので、期待して使い続けてみたいと思います。

82%OFFのお試し特別価格

30日間返金保証付き

↓ 

www.churacos.com