在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【11日間検証結果】ブロッコリースプラウトダイエットは本当に痩せる?

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


村上農園 ブロッコリースプラウト

村上農園 ブロッコリースプラウト

ダイエット方法は、3日に1回ブロッコリースプラウト20gをよく噛んで食べるだけ。

一度食べると3日間効果が持続するそうです。

食事制限もなし。

※村上農園のものは含有量が高配合なので効果が期待できます。


【効能】

抗酸化作用があり体内に貯まった有害物質を解毒。

シミや美白効果、老け防止などの美肌効果。

ダイエット、育毛、花粉症、抗がん作用、インフルエンザ、2日酔いに。


 

50gで198円(税抜)

1日に必要な20gってどれくらい?

このくらいです↓

ブロッコリースプラウト20g

思ったより多かった💦

でも美味しくてドレッシングでペロッといけちゃいました🍴

カイワレダイコンの辛みを抑えた感じですね。

値段も手ごろだし3日に1回でいいから無理なく続けられます🎶

気になる結果は・・・

  2日目→体重(0日目との比較)-0.2kg

  6日目→体重(0日目との比較)-0.8kg

10日目→体重(0日目との比較)+0.1kg

11日目→体重(0日目との比較)+0.6kg

体重は増えて逆に太りました~笑

夜バナナダイエットもそうだったけど、やっぱり食事制限なし、運動なし、食べるだけで痩せる!ってゆうダイエットはあり得ないですね💧

ダイエットのサポートとして取り入れるのがいいかも。

でもブロッコリースプラウトは健康、美容の効能が優秀だから、痩せなくても続けていこうかな。