在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】焼き魚(赤魚)&雑穀米ほか / 穏やかな毎日

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近は熱中するような趣味もなく、なんか穏やかな日々だわ🙄

 

時間あれば、こたつに入って録画してたTVドラマ観たり、Amazonプライムで映画観たり、寝たり・・・

 

いまAmazonプライムで視聴中なのが「トリック」笑

 

20年くらい前のミステリードラマで仲間由紀恵阿部寛が出演してるやつなんだけど、20年後になった今、またハマってる🙂

 

それでは昨日の夕食を紹介~

 

赤魚の焼き魚と雑穀米

 

赤魚の焼魚、長芋の千切り、黒豆、雑穀米、味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ、油揚げ)、漬物(白菜のスタミナ漬け)。

 

赤魚は割引してて、開いたやつ1尾200円くらいで安かった✨

 

じゃが芋が余ってるから、近いうちにポトフでも作ろ~

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ