在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【楽天購入品】車でスマホの音楽が聴ける ♪ FMトランスミッタ―

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


車でスマホの音楽が聴ける機器が壊れてしまったのでFMトランスミッタ―購入しました。

購入したのはこちら ↓


 

ハンズフリーも使えるみたいですね。

設定は凄く簡単!

今って凄く便利な時代になりましたよね~

ネットで音楽もDVD鑑賞も、各月1000円くらいで聴き放題&見放題。

昔は音楽が聴きたかったらCDをレンタルにしに行ってCDを焼いて、またCDを返却に行って・・・

DVDも同じく、観たくなったらわざわざレンタルに行って返却しに行って・・・

聴きたい&観たい分だけ手間もお金もかかったし、焼いたCDも置き場所に困るし、物が増えてごちゃごちゃして嫌だったんですよね🤔

ちなみに、以前は音楽もDVD鑑賞も、ともにAmazonプライムを利用してたんだけど、現在は音楽はappleミュージック、映画鑑賞などはHuluを使用してます。

使用例 ↓

 FMトランスミッタ―の使用例

FMトランスミッタ―