在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】寒い日は野菜たっぷりポトフ!/ ドラマ「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」感想~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


昨日はドラマ「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」リアルタイムで観れなかったから今日TVerで視聴したんだけど、やっぱ国下の幼馴染の葉月千夏(萩原みのり)って子、昔のあゆ(浜崎あゆみ)にそっくり!似てるわ~💦

 

ドラマも面白いんだけど、最後のおまけが毎週楽しみなんだよね!笑

 

それでは今日のおうちごはん🍚

 

今日は昼から野菜をコトコトコトコト・・・

 

ポトフ作って食べました~🙂

 

手作り、野菜たっぷりポトフ

【手作り料理】野菜たっぷりポトフ

 

材料は、じゃが芋、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、キャベツ、ブナシメジ、ウィンナー。

 

味付けは味の素の洋風スープの素コンソメと黒こしょう。

 

身体も温まるし美味しかった~🎵

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ