在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY(DVD初回盤)(STORY TOUR銀テープ)フラゲ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


明日発売のNEWSのDVDが、まさかのフラゲってやつ~🎉

 

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY 初回盤

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY 初回盤

 

夕方から見始めて夢中で続けて3枚全部見たんだけど、終わったの22時くらいでビックリした💦

 

約274分収録なんですね🤣

 

4時間半くらい!笑

 

LIVE TOUR見て泣いて、MCダイジェストで笑いまくって、ドキュメンタリーで裏でのNEWSが色々見れて、最高でした✨

 

まっすーって裏でのラフな感じの方が一段と格好いいなぁ~って思った💡

 

ドキュメンタリー見てメンバーのライブツアーへのこだわりとか色々知ったら、またライブツアーすぐにリピしたくなった!笑

 

とりあえず今日はもう遅いからやめとくけど😂

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ