在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】メキシコ料理タコス / HuluやめてFODにしようか迷い中~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近またAmazonプライムの会員になりました~👏

 

Amazonプライムになると「Prime Music」で音楽が聴けるし、「Prime Video」で動画が観れるし、買い物した時の配送料がお急ぎ便でも無料で利用できるし、それ以外にもまだまだ色々✨

 

特典いっぱいで年間プラン4,900円、月額プラン月500円だから、やっぱ持続して入ってた方いいな、って🙄

 

そのほかにHuluにも加入してるんだけど、最近FODの方が気になってる🤔

この2つは料金的に考えてもどっちかにしぼらねば・・・

 

FODが気になってる理由は、住んでる所がフジテレビ観れないんだけど、やっぱフジテレビだって観たい!ってこと💨

 

日本テレビがHulu、フジテレビがFODってことなんですよね❓

 

世にも奇妙な物語 21秋の特別編」観たいし、今日は増田貴久主演の「ミュージカル ハウ・トゥー・サクシード」のなんかフジテレビでやるみたい?だし。

 

とりあえず2週間無料トライアルやってみようかな~🥺

 

それでは先日のおうちごはん ↓

手作り、メキシコ料理タコス

【おうちごはん】メキシコ料理タコス

 

トルティーヤは業務スーパーで冷凍で売られてるやつを使用しました。

 

レモン汁たっぷりかけてパクチーも沢山入れたから癖が強い!笑

 

参考にしたレシピはこちら ↓

jiburi.com

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ