在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】野菜炒め&ベーコンエッグ定食 / 懸賞と映画鑑賞にハマり中~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


昨日、今日と、かなり寝た💦

 

寝ても寝ても眠くて、とにかく寝てばかりいた😅

 

不思議だったけど原因的に風邪気味だったみたい💧

 

でも冬は寝るのが一番だと思うんだよね💡

 

暖房費的に!笑

 

そして最近ハマってるのが懸賞と映画鑑賞~🎉

 

懸賞は昔からの趣味なんだけど全くやらない期間もあるし・・・

 

最近また応募しまくってる感じ👏

 

映画鑑賞の方は、とりあえずHulu解約してAmazonプライム1本に絞りました🙂

 

昨日は2013年公開のミステリー映画「謎解きはディナーのあとで」観たんだけど、面白かった~✨

 

次は何観ようかな~🎵

 

それでは今日の手作り料理 ↓

 

野菜炒めとベーコンエッグ定食

 

ごはん、味噌汁(具→大根&油揚げ)、目玉焼き、ベーコン、野菜炒め、れんこん金平(カネハツ)、大豆で作ったヨーグルト(フジッコ)。

 

最近クローズド懸賞でキャンペーン中の食材ばかりを意識して購入するようにしてるんだけど、銀河フーズの減塩&糖質ゼロベーコン、カネハツのれんこん金平、フジッコの大豆で作ったヨーグルトは、まさにそれです!笑

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ