在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】焼肉ワンプレート / おうち時間をまったり~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


一昨日は朝から夕方までたっぷり時間があったから、久しぶりに家でまったり~

ベランダ菜園で野菜の種を植えたり、Huluで映画観たり、見逃し配信でゴチ(ぐるナイ)のまっすーを見たり・・・

映画はホラー系が観たくて「チャイルド・プレイ(2019)」観たんだけど、思ったよりストーリー面白かったわ。

なんか久しぶりにあんなに時間ができると、長期休暇でも取ってるかのような感覚になるんだなぁ~

時間がゆっくり流れて、すごく長い贅沢な時間🎵

ちなみに夜は「ボイス2」で透ちゃん🎉

「ボイスは怖くて見れないー」ってTwitterで目にすることあるけど、自分は全然いける🙄

そっち系が好きだからね~

まぁ、本当に見れないシーンは声だけにしとくけど!笑

犯人のあだ名、ボイスの時は「カチカチ野郎」、ボイス2は「白塗り野郎」ってゆうネーミングのセンスがまたいい!笑

犯人は誰なのか・・・?

裏切り者の内通者は誰なのか・・・?

毎週楽しみにしてます😏

それでは先日のおうちごはん ↓

焼肉のワンプレート

焼肉のワンプレートでした~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ