在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ヘルシー&たんぱく料理 / エクセルのトラブル発生!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今回のWindowsのアップデート、容量足りないだのなんだのって、なんか色々面倒だったわ💨

で、やっとアップデートできたと思ったら今度はエクセルのファイルが開かなくなって・・・

口がぽっか~んで放心状態😮みたいな!笑

実は友達が会社始めて、その事務関係の方を自分も去年から手伝ってて。

だから、このエクセルのファイルの中には大事なデータ色々入れてたんです💦

色々調べても結局解決しなくて、あきらめてもう1回作り直そうと思ってエクセル再インストールしたら、無事に保存してたファイルがでてきたんだけどね!笑

なんかパソコンのトラブルは本当頭痛くなる💧

それでは先日の朝ごはん↓

f:id:wish2019:20210901111225j:plain

ヘルシー&タンパク系の料理→むね肉、玉ねぎ、じゃがいもの塩コショウ炒めとむね肉の唐揚げ、どちらも息子の手作り。

海鮮チゲスープはインスタント。

食パンは頂きものです😏

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ