在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ポジティブ思考でおうち時間を楽しも~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


職場の関係で一足先にワクチン接種が終わり・・・

ちょうど仕事の多忙な時期も落ち着くタイミングだったから、久しぶりに色んな友達に会いたくなくなって、予定入れまくって楽しみにしてた矢先の感染爆発・・・

本当いい加減、今回は沈んだなぁ🙄

ワクチンさえ接種すれば・・・って期待し過ぎてた分、落胆大きかった。

でも、時間がたって今は吹っ切れたーーー!!!

ポジティブ思考で、次のおうち時間はどうやって楽しく過ごすか考えよ~

まぁ、なんとなく次にやりたいことも頭に浮かんできてるんだけど、まずは増え過ぎた観葉植物を周りに配ったりしてスッキリ整理してからだな💦

それでは先日のおうちごはん ↓

f:id:wish2019:20210824110530j:plain

ダイエット中のため炭水化物は抜き。

今回息子が作ったヘルシーたんぱく質料理は鳥むね肉のチンジャオロース。

ほかメニューは、ホッケの焼き魚、小女子の佃煮、大根とほうれん草の味噌汁です。

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ