在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】今日の夕食 / 結局多忙な日々に戻る・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


先月から人手不足で休日出勤何日かしたんだけど、今月はなんかもう初めからシフトの日数かなり増えてた💨

まぁ~思いがけない臨時収入になるからそこは嬉しいんだけど、おうち時間が愛おしい・・・

購入したNEWSのDVD(EPCOTIAとStrawberry)が今日届いたから、ゆっくりじっくり見たかったけど💧

でも次はWORLDISTA(これもNEWSのDVD)も欲しいから、とりあえず黙って稼ぐとするか・・・

f:id:wish2019:20211002063105j:plain

今日の夕食は、ダイエット中の割に食べ過ぎかな・・・💧

雑穀米、味噌汁(具→ミックス野菜&ぶなしめじ)、ミックス生野菜、唐揚げ、めかぶ、冷奴、そしてデザートのメロン。

唐揚げは冷凍、チン!笑

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ