在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】高タンパク質.低炭水化物 / ダイエットメニュー

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


昨日は朝も昼も普通にご飯食べてしまったんだけど、夕食は抜き。

そのうえ昼食の後にカラオケ行って歌って消費したのが良かったのか、順調に体重減ってました~🎉

400gだけどね!笑

3Kg増えて合計1Kg減ったから、残り2Kg❕

今日は朝も昼も白米は抜いてます。

手作りガパオ

【おうちごはん】ガパオ

メニュー
 ●ガパオ

 ●じゃがいものきんぴら
 ●かぼちゃの煮物

全く摂取しないのも身体に悪いから、夜はご飯1杯食べる予定。

結果が表れるとやる気もでるんだよね✊

最近一気に増えた分の3Kgを落としたら、続けてもう3Kg落としたいから頑張ろ~🙄