在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ガパオサラダ / 女子トークはやっぱいいなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


昨日は飲み~🍺

女同士で飲み出るのって久々なんだけど、やっぱ女子トークって楽しいなぁ~

恋愛、ダイエット!定番だよね🙂

人の恋愛話とか聞くのも好きー。

でも相変わらず自分が好きなのはまっすーだから、周りも反応に困るってゆう!笑

1人だけ空想の世界だからね😂

で、このタイミングで嵐の櫻井くんと相葉くんの結婚発表~👏

これがもしまっすーだったら、絶対昨日は号泣の飲みになってた!笑

おめでとー🎉って嬉しい気持ちと、やっぱちょっと悲しい気持ちも入って、変なテンションになってたと思う🤣

やっぱアイドルも40歳くらいになったら結婚していくんだろうね~

どうゆう人と結婚するのかってゆうのも結構楽しみかも💡

それでは今日のおうちごはん ↓

ガパオサラダ、ダイエットメニュー

【おうちごはん】ガパオサラダ

久しぶりにガパオ食べたくなったんだけど、体重増えたからヘルシーに!

ご飯の代わりに生野菜にしてガパオ風サラダ~🎉

今回はパクチーかなり入れたから、独特の風味が強かった!笑

そして、ヨーグルト&カットレモン、ナッツ、リケンの焙煎ごまスープ。

美味しかった~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ