在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

目指せ、体脂肪率20%!腹筋割るぞ~✊

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


やっと生気戻ったかも💦

ここ数日倦怠感が凄くて、なんか体調も悪いし、やる気も出ないし、気分は落ち込むし・・・

家にいる時はただただ寝てばかりいたんだけど、寝れば寝たで悪い夢ばかり見るし💧

健康診断では毎回貧血だから体調が悪くなると鉄分のサプリ飲むようにしてるんだけど、これって毎日飲まないと意味ないのかもなぁ~

とりあえず、これからは毎日飲むことにした✊

やる気も戻ったし、ダイエットも本格的にするぞ❕

腹筋割るために体脂肪率が測れる体重計が欲しくなって1、2か月前に購入してたんだよね。

YAMAZEN体重体組成計、品番HCF-385

YAMAZEN 体重体組成計 品番HCF-385

YAMAZEN 体重体組成計 品番HCF-385

体脂肪、体の水分量、筋肉量、骨量、基礎代謝量、BMI(肥満指数)、内臓脂肪、体重の8つが乗るだけで自動測定。

最近の体重計は機能凄いね~

とりあえず腹筋を綺麗にだすには女性なら体脂肪20%を目標にすればいいみたい。

頑張るぞ✊