在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【美容品お試し】Dr.セーム(ピーリング三トン)/口コミ.感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 ニキビ、黒ずみ、角質、シミ、くすみ、臭いに。

希少価値の高い0.0000015mmの鹿の革のコラーゲン繊維。

ピーリング三トン試してみました~🎉

Dr.セーム

Dr.セーム/通常2,980円

 極細繊維で毛穴の奥まで届くから、なでるだけでごっそり毛穴洗浄。

毛穴の1/130000程度の極細コラーゲン繊維だから、肌に負担をかけずに黒ずみ・角栓・角質を取り除いてくれるそうです。

ニキビ・体臭ケアなど、抗菌・消臭効果も試験で実証済み。

 足・脇のニオイ、加齢臭にも効くなんて凄いですね💦

ピーリング三トン、Dr.セラム

毎日の洗顔のほか、石鹸を使わずにくるくるマッサージして角栓ケアにも。

なんか垢のようなものがポロポロでてきました💦

肌の変化はまだわかりませんが、期待して使い続けてみたいと思います❕

安心の天然素材だから赤ちゃんから大人まで、肌質・年齢問わず使えるところがいいですね。

www.aretocore.com