在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【美容品お試し】フルアクレフ エッセンス〈美容液〉/口コミ・感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


話題の「プロテオグリカン」が配合されている美容液試してみました~🎉

プロテオグリカンとは・・・

かつて1g3,000万円という貴重な成分。

現在では大量生産技術を確立。

長年の研究で健康・美容・医療に貢献できる多くの機能が明らかに。

フルアクレフエッセンス美容液

フルアクレフ エッセンス〈美容液〉

シミ・シワ・たるみ・・・

乾燥による様々な年齢肌のお悩みに。

保湿・修復・保護

フルアクレフ エッセンス

清潔感と高級感があるお洒落な容器✨

価格は30ml→12,800円。

中身も乳白色で綺麗です❕

フルアクレフ美容液

テクチャーはぷるんぷるん。

ほのかに良い香りがします。

伸びがいいので少量でOK。

保湿力が凄いです❕

翌日は化粧ノリも良く、毛穴が目立たなくなってきた気がします。

シミも減ったような・・・

まだ使い始めたばかりだから、さすがに気のせいかな?

でも、なんか肌が違うような感じがします。

期待して、とりあえず1本使ってみたいと思います。

今なら9ml→3,840円が500円でお試しできるみたいです。

詳細はこちら↓

fullbon.jp