在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【チャコールコーヒーダイエット0日目】宅トレも頑張りましたー!!!/40代、女、C COFFEE

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日からダイエット始めましたー🎉

 

これまでも色んなダイエット試してきたんだけど、今回は今流行のC COFFEE(チャコールコーヒーダイエット)を購入してみた☕

 

コーヒーが好きだしパッケージがお洒落だから前から気になってたんです ↓

 

C COFFEE、チャコールコーヒーダイエット

C COFFEE(CHARCOAL COFFEE DIET)

 

やり方はこちらに記載 ↓

 

シーコーヒーの説明書

 

ドラッグストアで購入したんだけど、価格は50gで¥1,924でした。

 

作り方は1杯あたり3~5gって記載されてるから10~16杯分入り☕

 

1日1杯にするなら10~16日分って感じですね🙄

 

庶民の私には結構高め💨

 

でも味は自分的に美味しいと思うし好きです✨

 

ブラックでも飲みやすい👏

 

1食置き換えにすると当然ながら効果絶大みたいなんだけど💦

 

私はとりあえず1食置き換えじゃなく毎日のコーヒーの1杯を置き換えして、宅トレも頑張って食事にも気をつける感じにしようかなと💡

 

今日は初日から重い腰を上げて運動頑張りましたよ✊

 

この調子で今年中に理想の体型を手に入れたい🙂

 

体重の変化も毎日記入していきます📓

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ