在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

クリスマスのこと考えてたら無性にケンタッキー食べたくなって~笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


つい先日、家のなか全体の断捨離とか整理とか一気にやっちゃいました~👏

 

スッキリしたー🎉

 

それにしても、以前に比べると最近本当自分ぐ~たらになった😑

 

宅トレとかも、全くやる気しないし💧

 

あ~、ストイックになりたい💨

 

そして最近はクリスマスのことを考え始めてる🙄

 

子供が学生の頃は、サーティワンのアイスケーキ、ケンタッキー、かっぱ寿司ピザハットが我が家の定番で、事前に注文も済ませて毎年テーブルいっぱいにご馳走並べてたんだけど🎄

 

ここ数年はクリスマス当日にスーパーの店頭に並んでるやつ適当に買って済ませるみたいな🙃

 

でも今年は、「久しぶりにケンタッキーのチキンでも食べたいなぁ~」とか「サーティワンのアイスケーキでも買おうかなぁ~」とか・・・

 

色々考えてたら無性にケンタッキーのオリジナルチキン食べたくなって!笑

 

f:id:wish2019:20211207213135j:plain

ケンタッキーのオリジナルチキン

【ケンタッキー】オリジナルチキン

 

フライングして買って食べた🤣

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ