在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【すき家】牛すき鍋定食おいしい~!/お持ち帰り、テイクアウト

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


久しぶりにダイエットやる気になって順調に体重も減り始めてたのに・・・

 

居酒屋行って、はめ外して、一気に体重戻りました💧

 

この連休に短期で一気に頑張りたいところだけど🙄

 

そんなことを考えながらも、昨日はすき家の牛すき鍋定食をテイクアウトしました~笑

 

すき家の牛すき鍋定食、お持ち帰り

すき家】牛すき鍋定食 ごはんミニ ¥750

 

生卵が2個もついてくるんですね~✨

 

すき家の牛すき鍋テイクアウト


すき焼きが食べたくなる季節🎵

美味しいー🎉

 

これはまたリピしたい👏

 

出来上がってるやつが食べれるのかと思ったら、ちょっと調理が必要だったみたい💡

 

お持ち帰り鍋のおいしい食べ方 ↓

 

すき家、牛すき鍋定食の作り方

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ