在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

まっすーが好き過ぎて3形態同時購入してしまった~/未来へ.ReBorn

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


まさか自分がCDの3形態同時購入までしてしまうなんて・・・

 

今までは音楽番組とかにジャニーズがでれば「またジャニーズかよ!」って思ってたし、見ることもほとんどなかったのに🙄

 

思い返せばー

 

音楽番組で「BURN」を歌うまっすーを見て、歌唱力とビジュアルと表現力などなど、出だしから全てに釘付けになったのが始まり🎉

 

そっから気になり始めてYouTubeとかで検索して見るようになって🤔

 

最終的にNEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」のDVD購入して見てしまったのが完璧に沼落ちしてしまった原因かも💦

 

とにかく、まっすーはギャップとふり幅が凄いところが魅力だね👏

 

知れば知るほど沼は深い💨

 

もう抜け出すのは不可能でしょう✋

 

で、とにかくまっすーを応援したいと思って、それならやっぱCDを1枚でも多く購入するしかないなって思って😏

 

いいこと言って、普通に特典に釣られたんだろって言われたら言い返せないけど・・・笑

 

楽天BOOKSで予約してたから発売日に届きました ↓

 

NEWS3形態同時購入、未来へ.ReBorn

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ