在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

3日間無力状態...寝てばかりで過ごした~ / うつ病?睡眠障害?PMS?風邪?慢性疲労?

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


3日間も無力状態で寝てばかり...って、さすがに初かもはてなマーク

 

もう、このまま復活しないかと思ったあせる

 

寝ても寝ても眠くて、とにかく起きていれなくてダウン

 

必要な用事とかには外出できるんだけど、家の中では完全無力...みたいなDASH!

 

周期的にPMSの可能性もあるし、仕事の関係で生活リズム狂ってるから睡眠障害も考えられるし、悩み事が続いてるからうつ気味になってる可能性もあるチーン

 

とりあえず今日はなぜか、生まれ変わったかのようにスッキリして目覚めたクラッカー

 

今日紹介するおうちごはんは、冷凍食品のすき家の牛丼ビックリマーク

 

 

スーパーでも売ってる70gタイプ!!

 

急に食べたくなるから、家の冷凍庫に常備してますニヤニヤ

 

 

応援クリックお願い致します笑い泣き
 ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ" width="88" data-src="https://b.blogmura.com/88_31.gif" style="aspect-ratio: 88 / 31;" />
にほんブログ村

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これは夏に食べたメロン!笑