在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】冷やし中華 / 自分が若かった頃は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近ふと自分が10代後半くらいの時のことを思い出したんだけど、世の中が今と全く違ったなぁ~って。

アムラーとかコギャルとかプリクラとか・・・

あの当時は活気があって楽しかったよなぁ🙄

化粧にしても今は地雷メイク(病みメイク)が流行ってるみたいだけど、肌は白過ぎだし目を泣いた後みたいに赤くしたり・・・

年のせいなのか良さが全然わからんのじゃ!笑

昔の流行は正反対のガングロメイクだったけどね~

後、今はイケメンはジムで鍛えるって感じだけど、昔だとイケメンはサーフィン、スケボー、スノボーしてるって感じだった。

自分たちが10代の時は本当どれもブームだったからね~

サーファー系のファッションしてる人好きだったなぁ😏

まぁ~今は年的にもゴルフやってるような紳士系が好きだけどね!笑

ゴルフって、いい会社に勤めてる人が上司の付き合いで始めるってイメージだし、育ちが良さそうというか・・・

雰囲気でいうと、「奥様は取り扱い注意」の旦那とか「パラサイト 半地下の家族」のセレブ家の方の旦那みたいなね。

でも結局やっぱ最終的には、まっすーしか勝たん!!!

結局これが言いたかっただけ!笑

f:id:wish2019:20210714193415j:plain

それでは先日のおうちごはん ↓

手作り、トマトの冷やし中華

【おうちごはん】冷やし中華

夏はやっぱり冷やし中華

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ