在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】オイシックスの献立メニュー

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


先日のオイシックスレシピで作ったおうちごはんを紹介。

オイシックスの鮭とひじきのあんかけごはん作った

鮭とひじきのあんかけごはん、ほか

メニュー
 ●鮭とひじきのあんかけごはん
 ●小松菜とミニトマトのおひたし
 ●かぶと大葉の味噌汁

栄養満点だし、これもうまっ!

しめじのあんかけも、一からちゃんと作りましたよ~🎵


オイシックスについて〉

栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。


今週の献立レシピと食材も届きました🎁

オイシックスの届いた食材

食材の「むかご」ってなんだ?

シチューも小麦粉から作るみたいで楽しみだ😁

今テレビでやってる「情報!THEフライデー」毎週楽しみにしてるんだよね。

やっぱ怖い系とかミステリー系とか心霊系とか面白いわ❕