在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立セット宅配「オイシックス」/ 今年も働きまくるぞー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日は寝室の模様替えしました~🙄

最近暖かくなってきたし、これから衣類の衣替えでもしようかなと🌸

最近、寝室にもテレビが欲しくなってきた!

やっぱあった方いいなぁ~ってくらいの程度ではあるけど・・・

でも、いま気づいたんだけど、部屋にアンテナ端子がなかったーーー💦

で、調べてみたんだけど、アンテナ端子がなくてもテレビを見る方法って色々あるんですね💡

その中で、自分的には、簡単にポータブルテレビでいいかなって。

それから、ロボット掃除機も今年は買おうかなと。

今って、驚くほど安いんですね💦

昔は手が出せないほど高かったよなぁ~

軽く調べてみたけど、ニトリの1万5千円位のものでも、お値段以上で充分な機能が備わってるとか・・・

1日で髪の毛とかホコリなんて出るし、それでも毎日自分で掃除機かけるのは無理だからね💨

だって、仕事もかけもちでしてるから、1日中休みって月に2日くらいしかないんです!←言い訳←でもガチ話!

防災用品ももっと揃えていきたいし、今年も早く副業のバイト始まらないかなぁ~

4月からは徐々にでてくるみたいだから、気合い入れて頑張ります✊

結局仕事好きな人!笑(注→金が欲しいだけです)

それでは先日のおうちごはん ↓

キットオイシックスの盛り付け

豚肉となすの韓国風コチュジャン炒めほか

 〈メニュー〉
 ●豚肉となすの韓国風コチュジャン炒め
 ●ツルンと!海藻とコーンのコンソメスープ


こちらの献立キットを使いました。↓