在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

「竹内結子さん自殺」三浦春馬さんの共演者3人目・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


手作り味噌貝焼き定食

【おうちごはん】味噌貝焼き定食

今回の味噌貝焼きの具は豆腐と長ネギでした。

昨日の朝に友達からのラインで知ったんだけど、竹内結子が亡くなったのはまたまた衝撃的だった。

好感度も高いし綺麗な女優さんだったのになぁ~

仕事も順調で、イケメンの旦那さんと再婚したばかり。

子供も産まれて幸せそうに見えてたのに・・・

昨日Amazonプライムで映画「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」観ました。

三浦春馬竹内結子が出演したやつ。

偶然なのか、三浦春馬と共演してた人達の自殺が立て続けに3人目。

しかもTVドラマ「ブラッディマンデイ」の出演者は三浦春馬の次に芦名星(36歳)、そしてその次に藤木孝(80歳)。

偶然にしてはなんだかねぇ・・・

ブラッディマンデイ」は当時かなりハマって観てたのになぁ~

コロナといい、なんか世の中が変わってしまった感。

暗いニュースばかりだ。