在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】豚汁ほか / 加湿器で翌朝びしょびしょ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


なんか喉が乾燥してる感じして風邪のひきはじめ?

ということで昨夜は久しぶりに加湿器(しずくミニ)をつけたんだけど、白い蒸気がでてこない💧

ずーっと手入れとかもしてなかったから、とりあえず掃除してみた結果

最大にすれば、なんとか見えるか見えないかの蒸気が!

とりあえず何もつけないよりいいかなって、最大のままで寝たら・・・

翌朝ベッドの一部が濡れてて目が覚めたー💦

しかも辺り一面真っ白の蒸気に包まれてて驚きました!笑

おかげで、かなり潤ったわ~

とりあえず故障してなくて良かった🙄

それでは今日のおうちごはん。

豚汁と台湾パイナップル

【おうちごはん】豚汁ほか

豚汁(みそ味)と昨日の長芋料理の残りと台湾パイナップルです。

せっかくパイナップル消費したから、また栽培しなきゃだわ💦

台湾パイナップルの水耕栽培

今回はヘタがかなり小さいミニバージョンです!

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ