在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】肉じゃが&茄子の味噌汁ほか/最近のルーティーン

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


あ~あ、なんか今日は絶望味わったわ・・・💧

呆然としててもしょうがないし、とりあえず気持ち切り替えることにしたー!!!

最近は、時間があれば受講してるピラティスインストラクター通信講座のお勉強してます🤔

テキストの方は職場で仕事の合間に。

実技の方はダイエットついでに家で1日30分くらいを目処に。

うまく時間使わないと、本当1日24時間だと足りん!

いつも沼にハマってるからね~

Twitterとかインスタとか...SNSで「増田貴久」検索したらもう終わり💨

時間たつのも忘れてる🤪

学習しないのか、1日に何回もハマるってゆう💦

それでは、おうちごはん ↓

手作り、肉じゃがと茄子の味噌汁

肉じゃが、味噌汁(具材→茄子、油揚げ、ねぎ)、ミニトマト、デザート(オレンジ&梨)。

そして最近ハマってるオクラめかぶでした~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ