在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】韓国料理チヂミ / 筋トレが趣味になりたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 

昨日は2つの部屋の窓のサッシの掃除して疲れた~

窓のサッシって普段あまり目に入らないし気にしてないもんだけど、以外とかなり汚れてるんだよね💦

スッキリしたー🎉

昨日竹内涼真が番組で筋トレのこと話してて、かなり自分を追い込まないと身体って変わらないみたいなこと言ってた。

帰りはロッカーの番号がわからなくなるほど追い込んでるって。

自分も前々から腹筋割りたいって思ってはいるんだけどね💧

胸筋と腹筋つけたいな~

筋トレ趣味にしたいけど、人間って楽な方へいってしまう性質だからね・・・

とりあえず一昨日からYouTube見てダンスダイエットしたり、腹筋やって筋トレしたりを始めてます✊

今回は何日続くことやら・・・🙄

それでは、おうちごはんの紹介!

なんか急にチヂミが食べたくなって、昨日作って食べました~

手作り、韓国料理チヂミ

【おうちごはん】韓国料理チヂミ

今回入れた具材はニラと豚薄切り肉。

モランボンのチヂミ粉、薬味たれセット使ったんだけど、外はカリッ!中はもちもち!で美味しくできた~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ