在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ダイソー】ジュートべジタブルストッカーを鉢カバー代わりに

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


麻紐の鉢カバーが欲しくなって自分で作ろうかとも考えたんだけど、ハンドメイドするなら冬以外はあんまり時間使いたくなくて・・・

なんか代用になりそうなものがないかとダイソーへ🤔

結果、さすがはダイソー

ありました!笑

鉢カバー代用に見つけたのは、ガーデニング用品ではなくキッチン用品 ↓

ダイソーのジュートべジタブルストッカー

【ダイソー】ジュートべジタブルストッカー

野菜の保存に使うジュートの袋ですね。

100円商品(税込110円)

ダイソーのジュートべジタブルストッカー使い方

大きさは30cm×35cmで大きめ。

これを、シンプル過ぎて寂しかったピレアカディエレイの鉢カバーに。

ダイソー、麻紐ジュートの鉢カバー

ダイソー鉢カバーとピレアカディエレイ

2021年6月4日

いい感じ♪

お洒落に映えました!笑

鉢カバーの使い方同様、鉢皿も一緒にかぶせただけ~

気に入りました😏

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ