在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】豚肉と玉ねぎの炒めもの

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


早くハンドメイドのリメ缶(リメイク缶)作ってみたいんだけど、なかなか趣味の時間が作れない💧

忙しいってゆうより、せっかくの休日は早めに寝てしまうからなぁ~

最近休みになると昼食時に晩酌することが増えて!笑

夕方には眠くなるんだよね😂

普段は、仕事して買い物行って家事やってれば1日なんてあっという間だし・・・

最近は確定申告やら病院やらでバタバタ💨

そして、今日冷凍庫買ったのが明日届くから、またまた忙しくなりそう💦

まず、設置場所作って・・・(ちょっと模様替え)

設置完了したら冷凍食品たくさん買いに行って、冷凍保存用の作り置き料理を色々作って、半額総菜とか半額弁当も冷凍保存しときたいから買いに行きたいし・・・

 と、まぁ~そんな感じです。

それでは先日のおうちごはん ↓

豚肉と玉ねぎのスタミナ源たれ炒め

【おうちごはん】豚肉と玉ねぎの炒めもの

無性に豚肉が食べたくなったから~笑

ちなみに、最近けっこう白米抜きにしてるんだけど全然痩せないんだよね🙄